HORIZON_0002_BURST20220818210903444

久しぶりのアンナミラーズです。

閉店が決まったニュースを見た日から
レモンパイを久しぶりに食べたいとなり
行きたかったんですよ。

友人二人を誘い行ってきました( *´艸`)。

16時過ぎに到着したんですが、
この時点で、待ちは160組以上。
テイクアウトも18時の焼き上がりにあわせて
もう、待機列が出来ていました。

さすが、アンナミラーズ。

テイクアウトは整理券だったので、
買って帰るのは無理でした。

ちーん。

ちなみに、店内には入れましたよ。
20時ぐらいには、なりましたが( *´艸`)。
DSC_0462
ケーキはアップルパイとチーズケーキしか
ありませんでしたが、
食べれたので良かったです。

写真はありませんが、パスタもいただきました。

ウエイトレスさんの制服も、
もちろん堪能してきました( *´艸`)
↑なんか、すいません(´ノω;`)